スポンサーサイト 


ドットリボンミュール 

FC2 Blog Ranking参加中ヾ(o・д・)ノクリックしてねん♪

更新遅れてごめんなさい…
まぁ、その結果がランキングもちょっと下がっちゃったょ…゚(゚´Д`゚)゚。

そうそう!!ここで紹介したドットリボンミュールが先週届いてました☆
photo64.jpg

グリーンの38を購入しました(*´・ω・)
見た目、かなり可愛いです!!
これが980円??つくりもしっかりとしていて
決して1000円以下には見えないと悠香は思ったのですが…


photo63.jpg

ヒールも高すぎず、きちんとグリーンになっていて素敵♪
きちんと底には滑り止め(?!)加工がきちんとしていたので
歩いていても転びにくそうです゜+.(・∀・)゜+.゜


photo62.jpg

ただ、一番あれだったのは…
こんなに可愛くても履けない(笑)

何故かといいますと、ワイズが小さめです
表記には2Eと書いていましたが…きっとE相当です。
なので購入を考えている方はワンサイズ大きめがよろしいかもしれません(>_<)
参考までに、悠香は24.5cmでアウトでした…ショックooo

でもそのワイズだけを除けば、かなり良い買い物しました(´∀`*人)
はけないので妹へ嫁がせる予定です(笑)


「サイズ大丈夫だし、安くドットミュールが買えるなら…」
そういう方は大丈夫ですね☆羨ましい…(←本音)



No Comment☆ドットリボンミュール  980円

さて、話は変わりますが…
昨日からビリーズブートキャンプ再開しました♪
第2週目ですヾ(*´∀`*)ノ
今週は体重・ウエストも記入していきますので参考に....〆(・ω・` )
(参考になるのか?!)

●本日の成果●
体重:-0.5キロ(累計:-0.5キロ)
ウエスト:-1.2センチ(累計:-1.2センチ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/97-f1b92117

