 


moussy キャンディキャミ&ワンピ☆ 

FC2 Blog Ranking☆気に入ったらクリックしてねんヾ(*´∀`*)ノ

実は明日から(もう今日だね)家族で温泉へ行ってきます+.(´・∀・)ノ゚+.
祖父母+両親+弟+悠香家族の計8人!!!
チビちゃんを連れての旅行なので、ちょっと不安もありますが…
ご飯もお部屋食にしたし、ちゃんと準備したし…大丈夫なことを祈りますw

moussyを見ていたら色が悠香好みのキャミとワンピを発見!!
夏っぽくて可愛いーよっ♪



moussy キャンディワンピース 9,345円




moussy キャンディキャミソール 8,295円

色は3種類あるんだけど、この色が一番好き~(´∀`*人)
グリーン系もいいけどね♪是非3色とも可愛いのでチェックしてみてね(*´・ω・)

まだまだ気になったのがあるの!!



moussy ラメ混ニットスカルT/T 6,195円




moussy フリルホルダーキャミソール 5,145円




moussy Seawindバギーパンツ 14,490円

まだまだ新作が沢山あるのでチェックですよぉ゜+.(・∀・)゜+.゜

さて、冒頭でも書きましたが
温泉旅行に行ってくるので、次の更新は日曜日♪
出かける前に美容室へ行って来ますヾ(o・д・)ノ
再来週から仕事だし、すっきりと可愛く(なるのか??)してきます☆

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/96-50613e18

