 


リボンネックレスを買い損ねてる人は… 

FC2 Blog Ranking☆クリックしてね゜+.(・∀・)゜+.゜

昨日の午前中、娘と散歩に行ったんですね
帰ってきたら腕が…真っ赤!!!

知らない間に日光湿疹が出来る体質になったみたいですooo
妊娠したら体質変わるっていうの、やっぱり本当なのかなぁ??
とりあえず痒いです゚(゚´Д`゚)゚。

パリスキッズさんで、リボンネックレスの新色が販売開始されたよ♪
しかもお値段が1000円きってる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
全然在庫あるので、実は買おうか迷っているうちに買い損ねた方は是非☆
ちなみに悠香もその一人(笑)

キラキラプリンセスリボンネックレス 840円

リングも新色追加されてたよ+.(´・∀・)ノ゚+.

キラキラプリンセスリボンリング 525円

浴衣にかんざしも可愛いよねっ(´∀`*人)

キラキラプリンセスリボンかんざし 840円

浴衣、今年こそ着たいなぁ…
去年は着そびれたし(妊婦だったし)
花火大会休めると(休みだと)いいなぁ☆多分無理だろうケド(;´Д`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/95-2ea16ccf

