スポンサーサイト 


1000円以下の可愛いミュール☆ 

ファッション部門・その他に参加中→FC2 Blog Ranking←クリックしてね♪

この間、とっても可愛いミュールを見つけて
一目ぼれだったんだけど、売り切れていたんだ・゚・(´Д⊂・゚・

そしたら期間限定でかなーりプライスダウンして販売されていたよ!!

これはポチるしかない!!でも色で迷ってるんだ…
赤にしようか、ピンクにしようか…
どっちも買ってもいいかも?
だって、こんなに可愛くて1000円以下なんだもん(´∀`*人)


ギンガムチェックリボンミュール  980円
期間限定なのでお早めにねっ☆

ヒールが低めで沢山種類あるよ~(´∀`*人)
悠香もギンガムチェックのを注文するつもり♪


超軽量リボンウエッジミュール 980円

↓そして、この間タイムセール中に注文したミュール↓
まだ届いていないんだけど、すっごく楽しみ♪


ドットリボンミュール  980円
ちなみに悠香はグリーンを注文したよ+.(´・∀・)ノ゚+.

売り切れているのもあるけれど
悠香が見る限り、結構頻繁に再入荷しています☆
ちなみにこのドットリボンミュールも見たときには、サイズ無かったので諦めかけていたのに
また後から見たら再入荷していて買えましたヾ(*´∀`*)ノ
なのでこまめにチェックしてみるといいかも(*´・ω・)

悠香もドットリボンミュール届いていい感じだったら
同じのでレッドのも欲しいんだ(´∀`*)
今年の流行をおさえていて、とっても可愛いのに
こんなに安くていいのかなぁ??

送料もお安めなので嬉しい゜+.(・∀・)゜+.゜
(特に北海道だと、いっつも高いので気にしちゃうんだよね)

ドットリボンミュールが届いたらレビュー書きますね♪
一応昨日発送したらしいんだけど…いつ届くかな??
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/94-e3e00385

