スポンサーサイト 


第一週目の成果は? 

FC2 Blog Rankingに参加チュウ♪クリックよろしく(´∀`*人)

第1週目の『運動大嫌いな人がビリーを使ったらどれだけ痩せられるかチャレンジ!』の成果をまとめておきたいと思います(;´Д`)

実施期間 2007年 6/13(火)~6/19(火)
●ビリーズブートキャンプ 基本プログラムのみ(ビリーバンド不使用)
●ターボセル ハイウエストロングタイプ着用
1日目 -0.5キロ
2日目   0キロ
3日目   0キロ
4日目   0キロ
5日目   0キロ
6日目 -0.2キロ
7日目   0キロ
―――――――――――――――――
累計;-0.7キロ

備考:ウエスト -3.8センチ
   太もも   -4センチ

*お詫び*
実は毎日『累計;-0.5キロ』と書くべきところを、ずーっと『-5キロ』と書いてました゚(゚´Д`゚)゚。
しかも気がついたのは今です…とんでもないサバ読みですね。申し訳なかったです・゚・(ノД‘)・゚・

正直な感想を書いてもいいですか??
悠香はかなり運動オンチなので、正直キツかったです(;゜Д゜)ノ
でも基本プログラムだけなら何とかこなせるはず??
(腕立て伏せは出来なかったけどね)
誰かとやるとヤル気は出ます。悠香は弟を巻き込みましたw

きつかったのはキツかったのですが
ちょっと体力はつきました♪
前までは出産してから身体を動かしていなかったので
ちょっとしたことで(娘の散歩でさえ)疲れやすかったのですが…
この1週間で効果がでたのか、疲れにくい身体にはなりました(*´・ω・)

それと体重はあまり減りませんでしたが、ウエストと太ももは効果が出ましたね~!!
ターボセルをプラスしたからかもしれませんが…
ビリーをやって脱ごうとすると…汗がビッショリ!!
ターボセルの難点は、ゴム臭いということでしょうか?(笑)

このまま第2週目も続けます…


……といいたいのですが


実は今日、午後から娘と散歩に行ってから
激しい腰痛に襲われています・゚・(´Д⊂・゚・
座っていても立っていても、何していても痛いのですヽ(;´Д`)ノ
なので申し訳ないのですが、2、3日は大人しくしていようと思います…
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆

すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/93-c07c10a3

