スポンサーサイト 


ドット柄の中折れ帽まで見つけちゃった☆ 

クリックしてね☆→FC2 Blog Ranking←只今、3位と4位をウロウロ中(>_<)

日曜日、スカパーで毎週見ていた「American Idol」がフィナーレを迎えました゚(゚´Д`゚)゚。
私のお気に入りは惜しくも準優勝…でもCD発売決定みたいなので今から楽しみです♪

今日、久々に欲しい帽子を発見したんですが…
旦那にはイマイチと言われて不機嫌になっちゃったヽ(`Д´)ノ
 
ドット中折れ帽 各2,625円

可愛いですよねー??悠香的にはホワイトがイチオシ☆
旦那はどこがイマイチだったのだろう?(´・ω・`)
なかなか趣味の合わない夫婦なのです(笑)

他にも夏らしい素材の中折れ帽もあるよ♪
 


昨日も更新していないから、ビリーさん報告していないですね(>_<)
なんと!!太ももが-3センチになってました♪
って、コレはターボセルの効果の方が大きいのかな(;´Д`)?

6日目 -0.2キロ(累計:-0.7キロ)
7日目  0キロ (累計:-0.7キロ)

うーん、あんまり成果出ていないですね(・×・)
でも体力はつきました(そりゃぁハードだもんね…)
明日からは一通りやってみることにします!!
これで痩せたらいいんだけど…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/92-ef5436c5

