 


優秀☆プチプラかごバッグ 

FC2 Blog Ranking参加してます♪クリックして応援してねヾ(o・д・)ノ

どうも~+.(´・∀・)ノ゚+.
昨晩、ビリーダイエットしているのにママ友に焼肉に誘われて
誘惑に勝てずに食べに行った悠香です(;´Д`)

えーっと…美味しかったですよ?(笑)
特にレバ刺し゜+.(・∀・)゜+.゜

さっきとっても可愛いのにお安いカゴバッグを見つけちゃいました☆
季節物だから、安く押さえるのも良いですよねヾ(*´∀`*)ノ



ラブリードットフリルカゴバッグ 2,980円




レースリボンの乙女かごバッグ 1,980円




セレブなクロコ型押しかごバック 2,980円

今年、クリアバックも気になったけれど…
悠香はやっぱりカゴバッグがいいなぁ☆

あ、そうそう!!今日のビリーくんの成果報告!!
5日目 0キロ(累計:-5キロ)

んー…悠香は何が悪いんだろう??
やっぱり1週間基本プログラムっていうのは駄目なのかなぁ??
うちの両親は「そんなすぐには落ちない」って言うけどooo

でもターボセルくんはいい仕事してくれています+.(´・∀・)ノ゚+.
お陰で足のポヨンポヨンが少しは引き締まってきてくれています♪

7日目、第1週目の結果をまとめてみます(´∀`*)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/91-6450dbd5

