 


デカシャツ+レギンスが最近お気に入りです♪ 

FC2 Blog Ranking参加チュウ☆クリックしてねんヾ(o・д・)ノ

やっとパソコンから更新します(;´Д`)
携帯のメール打つのが遅いので(イマドキの子っぽくないですよね)
パソコンから更新するほうが向いているみたいです(>_<)

最近、もっぱらビックシャツ+レギンスがお気に入りなんですよ☆
だって、お腹のたるんだ肉誤魔化せるし(←暴露)
レギンスだけじゃなくて、ハンパ丈のカラースキニーとか
デニムのショートパンツも合わせるの好きですよ~+.(´・∀・)ノ゚+.

ビックシャツならプチプラでいっぱいあるしね(´∀`*人)
何枚でも、何色でも持っていたいです♪あまり流行とか気にしなくても
カッコよく着こなせそうだし(と思ったのは悠香だけ?!)


レギンス付きBIGロングタンク 4,179円




ヒップレングスTシャツ 3,990円




バングル付フレアカットソー 3,990円

☆他にも可愛いのあったのでご紹介☆
 
 




さて、今日のビリー君の成果ですが…
☆成果報告☆
4日目 0キロ(累計:-5キロ)

全然減りませんねぇ…゚(゚´Д`゚)゚。
でも!!
実は太ももを計ってみたら-2センチ!!さっすがターボセル!!
とりあえず、下半身が痩せてくれたのが嬉しい♪
明日も辛いけど頑張ろう(*`・ω・´*)ノエイエイオー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/90-a04e2b7e

