スポンサーサイト 


可愛いドット柄のコンビネゾン 

FC2 Blog Ranking参加してるので応援してね♪

PIXYCALさんでまたまた可愛いコンビネゾンが販売されています☆
雑誌にも掲載されてほぼ完売のあのコンビネゾンに似ている!!と思ったんだ(´∀`*)
悠香も欲しかったけど、完売しちゃってて…あれはショックだった゚(゚´Д`゚)゚。

だからこのコンビネゾンを見たとき、とっても欲しくなっちゃった☆
プチプラだし、色も可愛いよ♪
 
裾フリルコンビネゾン 6,289円
これが悠香が似てる!!って思ったコンビネゾン(*´・ω・)

 
レース付きコンビネゾン 5,239円


他にも可愛いワンピが沢山あったのでご紹介♪
  
   
 

どれもプチプラなのにとっても可愛い!!
是非チェックしてみてくださいね(´∀`*人)☆☆
スポンサーサイト

コメント

コンビネゾン買いました

v-15v-236[太字の文色:FF0099]色付きの文字[/色]
あたしも、水玉のコンビネゾンゲットしましたv-10
某ブランドって、blondyv-238ですよね?かわいいと思って見たけど、どこもsoldoutv-239でがっかりしていたんですよね。でもこれ見て一目ぼれしてブラックをオーダーしましたv-7届くのめちゃ楽しみですv-10

ななさんへ☆

こんばんは☆
そうです!!blondyです(´∀`*人)
すっごく似ていませんか??
わたしも今、ブラックとブルーで迷っています(笑)
こういうのなら家にいるときでも楽チンですよね♪私も早く色決めちゃおうっと(´∀`*)

色迷いました

色付きの[文字
あたしも、青か黒で迷いました~v-9青もめちゃかわいいですよね(><)blondyめっちゃ好きですが、お高くてあまり買えませんね。芸能人はうらやましいです。あたしはsweetに載っている服が大好きです。コンビネゾンには、丈短めのグレーのパーカーに合わせようと考え中です

ななさんへ☆

未だに色を迷っているんですよw
どうしよう…(;´Д`)

sweetも好きで読んでいたことあります~可愛いですよね♪
短丈のパーカー、いいですねその組み合わせ+.(´・∀・)ノ゚+.パイル地の羽織りものとかもいいかな?って思っていたんですが、短丈もいいですね☆

うーん、本当早く色決めてポチしないと(>_<)

p.s. 実は自分の娘の名前が『なな』なので何だか話してて嬉しいです(笑)

この前商品が届きましたv-10すごく気に入って着ています。買ってよかったです☆グレーのパーカーに合わせたいと思っていましたが、半そでのGジャンとも合わせて、華奢なゴールドネックレスと、ウエッジのサンダルとコーディネートしましたv-9

ななさんへ★

いいですね~!!
Gジャンも可愛いかも!!是非その写真が見たかったです~(>_<)
想像するだけでドキドキしちゃう♪(笑)
悠香はまだコレ!!というウエッジサンダルが無くて買えないでいますooo
早く買わないと夏終わっちゃう・゚・(´Д⊂・゚・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/88-0d3c061a

