スポンサーサイト 


ちょっと頑張ってみます!! 

FC2 Blog Ranking参加中☆応援してね(○´3`)ノ

なかなか痩せる気のない悠香
別に痩せる気が無いわけじゃないんですがw
子育てしていると、食べることぐらいしか楽しみがなくって(;´Д`)

気がついたら、BMI値が26…肥満の域になってしまいました(実話)

それを知った父が悠香にあるモノをプレゼントしてくれました☆



前に劇団ひとりさんもやっているってテレビで言っていたな…



最近、というかちょっと前から話題ですね♪



photo61.jpg

ビリーズブートキャンプ!!!!
ちなみに一緒に写っている黒いのは前に紹介したターボセルです(´∀`*)
太もも痩せ目的で着用してまふ(*´・ω・)


ということで早速やってみましたよ!!!ビリー


んー…(ー'`ー;)
運動苦手の悠香には付いていくのがちょっと難しい…゚(゚´Д`゚)゚。

でも、開始して10分で全体的に汗が出てきて
最後の方は汗ダラダラでした(>_<)
プラスでターボセル着用してるから太ももは汗びっしょり!!!!
体重も一気に0.5キロ減ってました(笑)

でも悠香は本当に運動全く駄目な人なので、基本も満足に出来なかったです゚(゚´Д`゚)゚。
なので、1週間は基本プログラムのみ実行して
2週目から通しでビリーにチャレンジします☆

そこで、毎日何キロ減ったか最後にメモしておきます(笑)
2週目からはウエストも何センチ減ったかメモします♪
題して!!『運動大嫌いな人がビリーを使ったらどれだけ痩せられるかチャレンジ!』
購入を考えている方、特に運動全く駄目という方!!
ぜひとも参考にしてください(笑)

☆このダイエットで悠香が使用しているグッズ☆





☆今日の成果☆ -0.5キロ(累計:-0.5キロ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/87-891a8bd7

