 


今日も靴ですが… 

●Blog Ranking●最近ランク低迷中です…愛のクリックをよろしく゚(゚´Д`゚)゚。

最近のサルースさん、何気にサイズが豊富じゃないですか?!
すっごく嬉しい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ワイズ狭めなのが多いので
欲しくても履けないのとかあったので…・゚・(´Д⊂・゚・



レース刺繍カラーウエッジサンダル 3,150円




フロントリボンプラットフォームウェッジサンダル 3,675円




ボタン付ストライプ柄ウエッジソールサンダル 4,095円




ダブルリボンドットアンクルストラップサンダル 3,150円




プチリボンカラーSWEETミュール 2,415円

ここ最近出ているのは25.0cmまでのものが多いですね♪
ワイズもEか2E相当のものが多くなってきているので、とっても助かります(´∀`*人)

さてさて、今日も悠香は娘と保育園行ってきます♪
入園願書を提出して、帰りには児童手当の申請?みたいなのをしてこないと…
そして時間があれば、帰りに娘の名義の通帳でも作ってこようかな?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/84-3df7a8ce

