スポンサーサイト 


気にしていたのは悠香だけ?! 

FC2 Blog Ranking☆クリックよろしくです(*`・ω・´*)ノ

久々にグラマラスガーデンさんをチェックしたら
可愛いのイッパイ更新されていました~(*´∀`*)



ボーダーキャミ付きアンサンブル 5,985円




ミニタリーコートワンピ 8,925円




オプティカルホルターワンピ  6,930円

可愛いのまだまだあったよぉー(´∀`*人)
チェックしてみてねん♪

さてさて!!
前回書きましたが、日曜日にお祭りらしきものに行ってきました~♪
とっても天気が良くて、気温も結構高かったので
バッチリ日焼け止めを塗って行きました(´∀`*)

行ってみると、ベビーカーを押してきている人が沢山いて
浮いてなくてちょっと安心(*´ェ`*)
それよりも気になったことがあったの!!!
みんな小さな子供がいてもヒールの高い靴履くんですね(;゜Д゜)ノ!!!!
まだうちの娘よりも小さい子を連れながらめちゃ高いピンヒールのパンプスを履いている人もいました
きっとベビーカーに乗せているから…ってことで履くんでしょうけど
もしも、ぐずって抱っこするときは不便じゃないのかな??
慣れていたら大丈夫なものなのかな??
なんか気にしていたのは自分だけみたいで、ちょっと損した気分ooo
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/82-2ddae8a3

