 


キティちゃんのキラキラアクセサリー♪ 

FC2 Blog Ranking☆クリックよろしく(*´∀`)σポチリ☆

ちょっとサボってしまいましたヽ(;´Д`)ノ
保育所の見学とかちょっと慌しかったので…
昨日も更新しようとしながら寝てしまう始末ooo
あぁ、やっぱり子供いるのに睡眠1日4時間はキッツいわぁ(;´Д`)
昨日は久々に8時間ほど寝て、めちゃ調子良いです♪

さっきこんな可愛いアクセサリー見つけちゃいました!!!!
ジュエリーブランド「tinkpink」とのコラボアイテム゜+.(・∀・)゜+.゜
キティ好きにはたまりません(´∀`*人)



ハローキティペンダント tinkpink 19,800円




ハローキティバングル tinkpink 19,800円




ハローキティリング tinkpink(9号) 19,800円
11号13号もあります(ノ´∀`*)

めちゃめちゃ欲しい!!
でもちょっと高いなー・゚・(´Д⊂・゚・
来月働いて、お給料貰ったら買おうっと♪(さっそく無駄遣い?!)

明日は(もう今日だわ)娘とお祭り?らしきものに遊びに行ってきます♪
旦那も誘ったんだけど、フラれてしまいました(笑)
天気もいいみたいなので、日焼け止め塗らないと~ヽ(;´Д`)ノ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/81-8dea72dd

