 


清楚にボタンシャツワンピ 

FC2 Blog Ranking☆低迷してきてます…クリックしてやってくださいねm(_ _)m

めずらしく連続でアップです(一つは娘ネタで終わっちゃったから)
MERCURYDUO さんで可愛いボタンシャツワンピが販売されていますよ♪
めちゃめちゃ一目ぼれなんですが…(´∀`*人)
他にも可愛いのがあったので、いくつか紹介したいと思います☆



Wボタンシャツワンピース 14,700円




水玉ステンカラーワンピース 13,650円




綿レースホルターワンピース 14,700円




コットン切替パフ袖ワンピース 13,650円

ワンピースってどうしてこんなにも可愛いんでしょうかね??
見ているとどれも欲しくなってしまうヽ(;´Д`)ノ
カジュアルなのばっかりなので、シンプルで清楚に見えるワンピちゃんが欲しい!
プリーツスカートとか実は持っていなかったりするので、そういうのも欲しいかも(ノ´∀`*)


さて、話は変わりましてooo
前から書いてますが、7月から仕事に戻るのに体重がまた戻って
出産直前から5kgしか減っていないことになってしまいましたooo
一時期9kg減までいったのに…ドカ食いしたからです・゚・(´Д⊂・゚・
それで、噂のアレ!!買うことにしました(*`・ω・´*)ノ
それは届いてから…紹介しちゃいます♪
目標は1ヶ月で5kg減!!!

コメント

初めまして♪

相互とっても嬉しいです★
喜んでさせていただきMД━(*´艸`*)━SЦ
Сгу§ατl сατとあんまり年変わらないのにママだ何て素敵ですね★

Сгу§ατl сατ さんへ☆

ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますね(ノ´∀`*)

いやいや、全然素敵ではないですよヽ(;´Д`)ノ
毎日格闘中ですoooもっと余裕持って子育て出来たらな、っていつも思ってしまうんですよ(;´Д`)
ま、オシャレを楽しみつつ子育てにも力入れていきます~!!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/80-30c6af2d

