スポンサーサイト 


(※○%▲☆◎}(;゜Д゜)ノ{宇宙!!) 

残すとこ、仕事も産休まであと3日間(明日は病院なので休みなのです)
何だかあっという間でしたが…
最近になって笑い方が40代のおばちゃん化!(それも俗にいうオバタリアンなんだよね)
職場のみんなに
「悠香の笑い方、かなりおばちゃんだぁ」と馬鹿にされている
そーんな21歳の悠香です、こんばんは(長いって)

さて、今日もオバタリアン悠香のブログのほう応援してやってください★
FC2 Blog Ranking レッツ☆クリック!!


今日、旦那のお母さんからこんなお土産もらっちゃいました♪photo41.jpg

種子島の宇宙センターのおみやげなんですって!!
アイスクリームの宇宙食゜+.(・∀・)゜+.゜一度食べてみたかったんだぁ!!
お母さん、ありがとうございますm(_ _)m ペコリ↓

味の方はといいますと…これ、ストロベリー味だったのですが
昔よく作って食べたシャービック?(でしたっけ??)のイチゴ味と似ていたです。はい。
でも冷たくないので、なんとなく口の中でモッタリ~とした後味が…
ま、貴重な体験を出来たし、味としては悪くなかったので
でもやっぱり、アイスは冷たくないとね(笑)


そういえば、今年もチロルチョコの「きなこもち」のシーズンなんですね+.(´・∀・)ノ゚+.
うちのお店にも10個入りのパックが売っているのですが…
売れているのかな?!あんまり買っていく人見ないんですが…
チロル T10きなこもち袋 10入箱買いしたいぐらい大好きです☆
ただ、自分のお店で買うのは恥ずかしい(切実)しかも自分の職場はこれ1袋99円なので
ネットの方が安いのです。一緒にコーヒーヌガーも箱買いしようか考え中だったり
コーヒーヌガーは小さいときから大好きです。だぁーいしゅきでぇーす(誰?!)


っていうか、もうすぐ出産なんだから
少しは食べるのに気を遣いなさいって?
そんなの、悠香には関係ないのです(・ε・`。)ノぷいぷーい
もうすでに太りすぎたので(16kg増量)諦めています(いいのか?!)

明日は病院だぁ…
また怒られないことを祈ります(体重のことで耳にタコができそうです)
スポンサーサイト

コメント

履歴からきました。
もうすぐ産休ということで…
元気なベイビーちゃんを♪

(*/∇\*)キャ

超超超久しぶりだね☆
でもなんか元気そうで安心したよ^^
ずっと遊びに行こう行こうと思ってて
でもなんか仕事やら毎日忙しくしてて><

てかかなりうらやましいよ♪
あたしも早く結婚したいなwwwwwww

悠香→きーまんさん

はじめまして♪遊びにきてくれてありがとうございます(*´ェ`*)

そうなんですよ!あと2日働けば…産休です
長かった…(遠い目)
あ、ありがとうございます(感涙)
頑張って元気なベィビィを産みますよぉ♪
今から楽しみです☆

悠香→みっちぃ☆

わぁー!!めちゃ久しぶり♪

あたしもそっちの仕事場に遊びに行こうとは思っているんだけど…なかなか時間が取れなくって(;´Д`)

もうすぐ産休はいるし、ゆっくりと会いましょ♪
結婚?いいのか悪いのかは人それぞれなのでノーコメントですが(笑)
やっぱり赤ちゃんが生まれるって嬉しいものです(*´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/8-8a2b82e0

