スポンサーサイト 


ジョイントマットと娘のおもちゃ☆ 

☆ブログランキング☆励みになります( ´艸`)クリックしてね

我が娘(4ヶ月・オナゴ)と私は一日の大半を居間で過ごしております(´・ω・`)
それは悠香の祖父母も一緒に住んでいるので
めったにしない家事をするときに、娘を見てもらえるからです(*´・ω・)
ちょっと前までは寝て遊ぶのが多かったのですが
最近、おすわりに近いのが出来るようになってからは
おすわりさせて、支えながら遊ぶことが多くなりました(○´3`)ノ

ところがですね、我が家は殆どの部屋がフローリングちゃんooo
これは遊んでて転んだりしたら痛いなぁ…
そう思ってて、どうしようか考えていたら…

あ!!よくホームセンターで…
パズルっぽくて、自分で好きな広さに出来るカーペットマットみたいなのが売ってたな!!
そう思ってて、ネットで色々調べてたら
ジョイントマットっていうんですね(ノ´∀`*)
トイザらス・ベビーザらスさんで売っていたので買っちゃいました☆
photo60.jpg

ついでに、最近物をかむようになったので歯固めも買ってあげちゃいました☆
実はおもちゃはもらい物ばっかりだったので
初めて自分で娘におもちゃを買ってあげましたよ(笑)

それにしても、ジョイントマットはいいですねぇ♪
汚れてもすぐに拭けるし、マットがずれたりしないし
寝返り練習しても衝撃を和らげてくれるので買って良かったです!!

おもちゃなんですが、歯固めはちょっと早かったみたいで…(* ´∀`)ゞ
あまり噛みません、むしろ舐めてますw
でも取っ手があるので、持ちやすいみたいです☆
プーさんの部分は押すと音がなります+.(´・∀・)ノ゚+.
この音が娘はお気に入りです~

そして、もう一つ
これはこの間、娘の洋服を買うときに一緒に買ったのですが
ビニール袋みたいなカサカサ音のするおもちゃです♪
毎日舐めまくりーの、クシャクシャにしまくりーので…お気に入りみたいです◎
布なので汚れたら洗えるっていうのが良いですょ◎悠香のオススメ゜+.(・∀・)゜+.゜
ご機嫌悪いときに見せると、取り上げて遊びだします(笑)


☆悠香が今日、紹介した商品達☆
よく調べたら、カサカサ音のするおもちゃも違うバージョン売ってました…
どうせなら一緒に頼めばよかったヽ(;´Д`)ノ
  


他にも沢山おもちゃ取り扱ってますよ♪
さっすがトイザらスさん(ノ´∀`*)チェックしてみてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/74-7d0617bc

