 


Tシャツだって可愛かったらオッケイ!! 

励みになるのでクリックよろしくです( ´艸`)→☆ブログランキング☆

実は、ここで色んな洋服を紹介している悠香ですが

実際、一番好きなファッションは
『 Tシャツ + ジーンズ + 帽子 』
コレです(笑)

え…?駄目ですかね??
でも、コレって相当難しいファッションだと思いませんか??
スタイルの素敵な人が着ると、シンプルだけど上手に着こなせてオシャレで可愛い!!
と思えるのですが…
悠香みたいな下半身ブーちゃんが着ると、部屋着みたいな雰囲気が…(>_<)
それでも気にせず着てしまうのが悠香ですがね(笑)

…でも「今年こそは!!」と思って、こっそりダイエット中なのは内緒です(爆)

ということで今日はTシャツ特集♪
本当はクール系のTシャツが一番好きなのですが
クローゼットを開けてみたら、ブラックのシャツばっかりに(;゜Д゜)ノ
マガシークさんで可愛い系のシャツを見つけたのでポチリしちゃおうかなぁ??

Kai Lani Beach T-shirt 6,825円


JAYRO white ユニコーン柄Tシャツ 4,095円


JAYRO white キリン柄Tシャツ  4,095円


Feroux バイカラーグリッターTシャツ 4,095円


JUICY COUTURE クラッシュプリントロゴTシャツ 10,500円

結構な量、Tシャツ持っていますが
クール系の次にキャラ系のものを多く持っています
キティとかスヌーピーとか、ミニーちゃんとか…
可愛いんだけど、そろそろキャラクター系は…控えるべきですかね?!
今年はイエローとかグリーン系を買ってみたいです゜+.(・∀・)゜+.゜

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/71-dc8055ae

