スポンサーサイト 


今年はマリンなサンダルでしょ♪ 

クリックしてやってください→ブログranking♪

最近、お昼のドラマ「砂時計」が好きで
とうとうコミックスを購入してしまいました+.(´・∀・)ノ゚+.
これが本当に楽しいの!!
まだ2巻までしか買っていないので、もうちょっと買って読んだら
ここでオススメしたいです(*´∀`*)

ドラマと違うところが思ったよりあったので
漫画でも楽しめるので買って良かったです☆


久々に靴でも探そうと思っていたら結構可愛いのが出てました♪
今年はマリン系のファッションが流行ってるので
マリン系のプチプラなサンダルも1足あるといいかなぁーって



チャーム付きマリンリボンサンダル 2,000円




二重リボン&サイドステッチ ストライプパンプス 3,980円




マリン☆リボン風☆セパレートパンプス 3,190円


マリンって言ったら、定番は紺×白だけど
悠香としては赤×紺も見たい…え?ヘンですかね??
だってマリン色って紺・赤・白がメインですよね(´・ω・`)??
だから赤×紺もアリなんじゃないかなぁー?駄目ですか?

ちなみに日曜日は洋服探しをしに行きましたが、あまり良いのがなくて
旦那の洋服を沢山買いこんで来ました(*´・ω・)
だって、一緒に歩くのにオシャレというのに興味がないから
ちょっと前まで、デートにジャージ上下っていうのが定番スタイルでした(笑)
今は、私がよく着ていたメンズ服を着てたり(笑)私が選んだりです(・ε・`。)ノ

みなさん、自分の夫・彼氏がオシャレに興味がなかったらどうしますか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/69-c8100c76

