 


チュニックは白が好きです(*´・ω・) 

励みになるのでクリックしてください→ブログranking☆


チュニックって実は着たことないかもしれない…

そう思ったら欲しくなっちゃって
色々探してみました☆ついつい、ワンピも探してみたり…(笑)
チュニックは白が一番可愛く見えるなぁーって思ったので
ホワイトばっかり集めてみました♪



ボリュームコットンチュニック 6,195円




Vネックレースチュニック 13,440円




フラワー裾スカラワンピース 26,250円




裾スカラワンピース 25,200円

いけないいけない…
本当に年中ワンピばっかり見てる(笑)
でもワンピって一枚でも可愛いから悠香向きなんですよねー
(暑がりなので何枚も服を着れないのw)

今日、めずらしく買い物デーなので
娘の洋服と一緒に自分にも何か買ってこようかな?

娘で思い出しましたが
最近、仕事復帰に向けて準備してるのですが…
続きに書きます♪実はブログ移動してから追記は初ですね+.(´・∀・)ノ゚+.

よかったら続きも読んでください☆
昨日、悠香より1ヶ月後に男の子を出産した友達のところに遊びに行ってきたんですが
うちの娘、1ヶ月しか違わないのに比べるとかなりデカイ(;゜Д゜)ノ
話を聞いてみると3ヶ月で5000g台らしい…
それに比べてうちの娘は3ヶ月で7000g近かったんですが(笑)
現在8000g台に差しかかろうとしてるんですよね(>_<)

よく粉ミルクを飲ませすぎたりしたら体重も増加しすぎると言われましたが
前から書いているように、うちの娘は哺乳瓶嫌いなので母乳育児です(´・ω・`)
やっぱり飲む量がハンパじゃないのかしら??

遊んでいる途中でお互い麦茶を飲ませてたのですが
同じ時間あげてて娘は10cc、友達のところの子は100cc近く飲んでいました
まず、飲み方からして違っていて
娘は浅くしか口にくわえないので飲みにくそうヽ(;´Д`)ノ
このままでは7月の仕事復帰に間に合うのかな?!

この間、マグカップを使えるようになったと書きましたが
まだまだちゃんと飲めていないので、やっぱりマグカップでミルクは無理そう(>_<)


なんだか人のところと比べちゃって
「なんでうちの娘だけ飲めないのかな…?」と
ちょっと凹んじゃいましたooo
人それぞれなのにね・゚・(ノД‘)・゚・ちょっと愚痴ってみちゃいました!

また今日から頑張ってみます(・ε・`。)ノ

コメント

おひさ~

明日から三連休で実家に帰るよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">悠香のチビちょんもプク②で成長してるんだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">七月から復帰かぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12">準備で大変だねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">
あたしも慣れないお店でなかなか仕事ができないhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">やっぱり北網がいいやぁ

マーミへ☆

え?帰ってくるの?!
家族みんなで帰ってくるの??
めちゃめちゃ会いたーい(´∀`*人)

うちのチビたん、体重計ってみたら8000g超えてたよ(笑)
プクプク街道まっしぐらですょ(;゜Д゜)ノ

そうそう!7月1日から仕事戻ることになったの~日曜日だけどね(´・ω・`)
慣れないお店で大変でしょ?一緒に働けるなら重い腰もあがるのになぁ(*´・ω・)

お互い大変だけど頑張ろうねっ(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/68-aeb8748a

