スポンサーサイト 


バービーのお洋服、やっぱり可愛い!! 

ブログランキング☆クリックよろしくです( ´艸`)

やっとパソコンの調子が戻りました~ヽ(;´Д`)ノ
これで更新もちょっとはスムーズになるでしょう♪
…って中学卒業間近のときから携帯持っているのに
未だにメールを打つのが遅い悠香って…(・ε・`。)ノ
ボタン連打してると欲しい文字を過ぎることが多々あるので
なかなかメール返信遅いんですよ(笑)どっちかといえば電話のほうが好きです☆

マガシークさんでBarbieの新作が沢山出ていました(´∀`*人)
悠香はバービーのお洋服大好き!!
どうしてこんなにラブリーなんでしょうね+.(´・∀・)ノ゚+.

ポンチトッパージャケット 13,965円


プチローズワンピース 22,050円


透かし柄リボンカーディガン 12,600円


配色リボンパーカー 9,975円


ベルスリーブカーディガン 11,550円

カーディガンを買おうか迷っていますが
旦那に聞いたらパーカーのほうが良いって言われてしまいました
うーん、どっちにしよう??


さて、ここ数日でちょこっとブログ見やすくしようかなぁって考え中です+.(´・∀・)ノ゚+.
折角見てくださる方が増えたので、ここらで整理しちゃおうと思います♪

いつ完成(?)するのか不明ですヽ(;´Д`)ノ
頑張ります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/66-83d57685

