スポンサーサイト 


そろそろ帽子が活躍しそう!! 

応援クリック→RANKING←ポチっとよろしく♪

北海道もだんだん暑い日があったりで
娘と散歩に行くのに帽子が活躍するようになりました(・ε・`。)ノ

と言っても、前にも書いたかもしれませんが
悠香は帽子マニア(笑)色んな帽子をかぶって散歩に出かけています☆

でも最近、帽子買っていないんですよね~ヽ(;´Д`)ノ
お買い物に行ってもゆっくりと選べないから゚(゚´Д`゚)゚。
なのでここらで新しい帽子探し…
やっぱりネットはいいですね♪夜中でも探せるしw
悠香の本命はキャップですね( ´艸`)Tシャツ+デニムルックが多いので
RODEO CROWNSのキャップで可愛いのを見つけちゃいました☆















各4,095円

結構お手頃ですよね?!
キャップって沢山持ってるんですが、何個あってもいいなぁ☆
同じ黒でも色んなワッペンとかペイントのが欲しくて
ついつい買ってしまいます♪
(よく古着屋で買います、色々あるし)
買って帰ってきてみると、ちょーっと似てるのもあったりするんですがね(* ´∀`)ゞ
それはそれで良いや♪って思うことにしている(笑)悠香なのです+.(´・∀・)ノ゚+.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/64-057bcb24

