 


やっぱり流行は安く抑えたい 

どんどんクリックしてください☆ブログランキング

お久しぶり更新になってしまって申し訳ないですooo
実は、初心者向けのパチスロブログ作ろうとちょっと色々とネット検索してた
…というのもありますが(が??)
実はここ2日ぐらい早く寝てしまって更新する時間が無かったというのもあります(;・∀・)

それでもブログランキングが3位キープされていたのは奇跡☆
みなさん、ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


さてさて、la-mixさんで
前に欲しかったけど、すぐ完売してしまったホットデニムパンツが再入荷していたのと
ちょっと可愛い洋服を見つけたのでご紹介♪
しかもプチプラなのでオススメです☆可愛い(´∀`*人)☆★
 
クリアベルト付きホットデニムパンツ 各5,145円




ラウンドネック 2ボーダーワンピ 各2,047円




ワッペン付き半袖カーデ 各3,990円




ストライプ コンビネゾン 各3,045円

本当に悠香のお財布に優しい…( ´艸`)ウフフ★
春物、あんまり買えなかったけど
もう結構あったかいので、夏に向けて沢山洋服新調しちゃおうっと♪
(よく考えれば毎年、一番洋服買うのって夏物かもしれない…)

ストライプのコンビネゾン、とってもお手頃価格だと…♪
ピンク(レッド??)可愛いなぁ(●´▽`●)
ストライプ、やっぱりマリンブームでブルー系が定番だけれど
やっぱり悠香はレッドとかピンクが一番好き!!

さて、今日もこれから新ブログ用に色々とネット検索です!!
でも此処遊びに来てくれる人達でスロットする人なんて殆どいないんだろうなぁ…

多趣味だと色々大変です…(>_<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/63-959dbd93

