 


クリアバックもカゴバックも欲しい… 

ランキング♪♪是非クリックしてくださいね♪♪

久々にこんなに遅くまで起きています(*´・ω・)
うーん、最近娘が早めに寝てくれるのでのんびりしちゃってますw
でも正直ちょっと寂しい気もする悠香ママなのです(・ε・`。)ノ

最近、バック買っていないなーって思って
色々見ていたら…やっぱりカゴバック可愛いんだよね☆
でもクリアバックも可愛いし…ヽ(;´Д`)ノ
ViVi読んだら、どっちも特集していて良いなぁって思ったの♪

大体ベビーバックと小さめバックの両方を持ってでかけたりするので
久々にバックを新調しようかなぁ??

Joias ドットリボンカゴ 14,490円


Feroux ドットリボンラタンバック 7,245円


LODISPOTTO ベルト付きかごバック 5,145円


Xmiss レース通しかごバック 15,750円


Xmiss チェーンバックルカゴバック 16,800円


Xmiss クリアトートバック 18,900円


VIERGE ラメポーチ付きクリアバック 19,950円

って圧倒的にかごバックのほうが気になっているのバレバレw
どうせなら可愛らしく使えるのが良いな(ノ´∀`*)
やっぱりドットとかレースっていうのは女の子らしくって好き☆
どれにしようか…まだまだ悩んでいる悠香です(* ̄- ̄).。oO

コメント

ふんぎゃーっ!!かわいぃ~~!!
あきまろもかごバック欲しくて、でも今っていっぱいいろんなのがあるからどれにしようか迷い中なんだよね~。。
悠香ちゃんセレクトのも要チェックだわぁー!

あきまろさんへ☆

あたしもどれにしようかまだ考え中なんですよぉヽ(;´Д`)ノ
どうせなら大き目のを買えば子供のものも入れられるかな?とか考えつつ…(* ̄- ̄).。oO
マガシーク、結構種類あったからチェックしてみてねん☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/62-c9db3bf4

