スポンサーサイト 


オールインワンとコンビネゾン 

よかったらランキングに参加中なのでクリックしてね☆


最近、仮面ライダー電王に出ている佐藤健君がカッコいい!!
なーんて思いながら毎週朝からテレビに釘付けな悠香です(笑)

みなさんはG.Wはいかがお過ごしですか?
あたしはのんびり、ゆーったりに前半を過ごしちゃいました(;・∀・)
小さい子連れで遠出も大変だし、今年はゆっくりと…
でも来年からはG.Wも休まずバリバリ働かないとならないなぁ(´・ω・`)

最近雑誌を見ていると載っているコンビネゾンですが…
似たのでオールインワンというのも…
悠香には違いがよくわかりません(笑)どこが違うの??
でも可愛いよね~!!
今年はこういうのも欲しいなぁ~(´∀`*人)



Kai Lani Cotton Linen OP SPT 18,690円




SWORD FISH 総花オールインワン 14,490円


OZOC スクエアネックコンビネゾン 11,999円


EGOIST フードホルダーオールインワン 7,245円




ラブリーオールインワン 11,550円

こういうラクラク~♪な服が好きなので
是非夏に向けて(暑い時にガッチリ着たくない人)どれかポチリします☆
お気に入りはエゴイストのかなぁ?
大人っぽくて、フード付きっていうのがまた可愛い(ノ´∀`*)

でもまだまだ探してみようかなぁ??
あんまり見つけられなかったので゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/61-211fef2f

