スポンサーサイト 


スカパーにハマる PART 2w 

ブログランキング参加中☆クリックお願いしますm(_ _)mペコリ

この間スカパーの話をしたばっかりなのですが…
あ、別にネタがないわけじゃないですよ?(笑)
届いた番組表を何気なーく見ていたら
5月2日からゲームセンターCXの第7シリーズが放送+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
妹弟が見ているのを一緒に見ていたらハマってしまったこの番組
よゐこの有野さんが、懐かしいゲーム達のエンディングを見ようと
ひたすら必死にゲームに挑戦してくれます
冷えピタを貼りつつ、一生懸命にテレビに向かってゲームをする有野さんの姿はかなり素敵☆
そしてイノコMAXも素敵です(´∀`*人)

実はこれも再放送を含めても全部見れていないの゚(゚´Д`゚)゚。
某有名動画サイトとかであるけど…やっぱり画質が…ね

ということでw
どうせだからDVD-BOX買っちゃおうかなぁ?
累計で15万本も売れているみたいです!!凄い!!
ゲームマニアじゃなくても、楽しくみれます☆







ゲームセンターCX DVD-BOX1~3 各7,371円

どうせなので、まとめて3本買おうかなぁ?
結構ドバっと買い込みたいタイプなのです(笑)

っていうか私が買っても見るのは一番最後になりそう…
(妹弟に先に見て、そして自分はなかなか見る機会を逃す…というのがいつものパターン)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/60-ddd258a0

スカパー

スカパーSKY PerfecTV!(スカイパーフェクティービー!)はプラットフォーム事業者であるスカイパーフェクト・コミュニケーションズ|株式会社スカイパーフェクト・コミュニケーションズが運営する東経124・128度CS放送のプラットフォームである。通称は「
  • [2007/06/08 12:22]
  • URL |
  • みゆうのblog |
  • TOP ▲
