スポンサーサイト 


moussyの魅力 

ブログランキング参加中です♪クリックよろしくです(ノ´∀`*)

田舎に住んでいる私がmoussyを知ったのは高校3年のとき?ぐらいだったんですが
なんせ近くに売っていない!!田舎暮らしの悲しい現実ooo
でも2年ぐらい前、近くでちょっと扱っているところを発見してからは
結構moussyの洋服を着たり…

悠香的・moussyの魅力って、きっとラインが綺麗で長く着れそうなのにお高くないプライスって事だと思うんです(´∀`*)
それに色々と使いまわせるデザインが多いってことじゃないですかね?

悠香はmoussyのワンピース、とっても着心地が好きです( ´艸`)
結構持っていたりします☆




NEWS PAPER Aラインキャミソール 5,145円




ドルマン柄編みカーディガン 8,295円




Vネックカーデ 6,195円




刺繍入りパフ袖ワンピース 9,345円




レザードレープワンピース 6,195円

他にも可愛いのがいっぱいあったので気になる方はチェックしてみてくださいね☆☆
スポンサーサイト

コメント

悠香ちゃんはじめまして~。あきまろといいます。
悠香ちゃんの記事、ほとんどがあきまろのツボだったのでコメントさせてもらいました♪
若いのにママでオシャレですごいわぁ~。
あきまろもmoussy大好きー!!今いくつか狙ってるTシャツがあって品定めしてます。ワンピースもかわいいね~☆

良かったらリスト登録してもいいですか??

ではまた遊びに来ますね~♪

あきまろさんへ☆

遊びにきてくれてありがとうございます(´∀`*人)
え?リストですか?!
もう全然オッケイです!!むしろ良いんですか??
私もリンクさせていただきますね☆

いやはや、オシャレといいますか…
子供に恥をかかせないように!というのが頑張る一番の理由ですw
一応まだ若いママに入れると思うのでw
それなりにオシャレしないと…って言い訳ですかね??
moussyのTシャツも可愛いですよね♪私も早めに色々と注文するつもりです(ノ´∀`*)

長くなってしまいましたが、また遊びにきてくださいねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/59-5b4a1f9a

