スポンサーサイト 


暇なのでスカパーにハマる私 

Blog Ranking・悠香に愛の手を!!(笑)

前からスカパーネタを書こう!と思っていて、やっと書く気に…w
夜になると暇になる悠香(娘が寝るので、大体22時~23時半に寝てくれる娘)
パソコンしたり、ゲームしたり…と3~4時間ぐらい自由な時間が出来るのですが
両親がe2 by スカパー!に加入しまして、暇があればテレビっ子になります(*´・ω・)
(実は色々あって悠香実家に住んでいるのです)

それにしても、飽きないですね!!色々やってるし(´∀`*)
悠香の今、一番のお気に入りはAmerican Idol(公式ページに飛びますが…ネタバレしちゃうかもしれません、注意!!)
日本でも人気高い番組みたいです(ノ´∀`*)
此処で優勝してデビューするとCDがかなり売れるみたいですが
そりゃぁ、視聴者の電話投票で優勝者が決まるんだもの
売れるのは納得!だと思いますがね(´・ω・`)

悠香はシーズン6からしか見ておりませぬ
なんせスカパーに加入したのは去年の暮れですから(;´Д`)
とてつもなく1~5も見たい!!
そういえばDVD出ていたはず…
ありました!!DVD-BOX

アメリカンアイドル WORST DVD-BOX 5,176円


アメリカンアイドル BEST DVD-BOX  5,176円

日本でもこういう番組やったらいいのに…
でもさすがアメリカ合衆国!!投票数がありえない数だなぁ…
日本じゃぁ考えられないね(;・∀・)

ちなみに悠香がこの番組の一番好きなところは
何よりも審査員のコメントかしら?(笑)ストレートなところと
外国人ならではのジョークが好きです( ´艸`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/58-ab6f8896

