スポンサーサイト 


CECIL McBEEが好き♪ 

Blog Ranking応援よろしくね☆

今日、4ヶ月ぶりに美容室に行ってきました(・ε・`。)ノ
やっとこのボサボサ頭から開放されました☆
これでプロフの写真も変えられる!!
明日ぐらいまでには変えておきたいと思っております(*´・ω・)

っていうか、美容室の人と話が盛り上がり…+.(´・∀・)ノ゚+.
終わってからお客さんもいなかったので、1時間ぐらい話し込んできちゃいました(笑)
久々に家族以外の人と話し込んだ気が…(寂しい女だわ)
殆どスロット話だったっていうのは内緒です(言ってるし…)

それにしても、美容室の人っていくつになっても若々しい…
今日はいつもと違うところに行って来たんだけど
とてもワイルドな悠香タイプの男の人が切ってくれました( ´艸`)


話は変わりまして、Nutty Collectionさんでセシルの新作が登場してました★
近くにセシルのShopがないので(田舎はこれだからなぁ…)
ネット通販に頼るしかないのです゚(゚´Д`゚)゚。

ボードネックニット 4,725円


バルーンストライプリボントップス 5,145円


キャミ付きボーダーアンサンブル 5,145円


ニット付きシャツワンピース 6,930円


袖パフスリーブポロシャツワンピース 5,985円

最近ブログ見てくれる人が増えたみたいで嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
良かったらコメントとかもあると嬉しいです★
URLあったら遊びに行っちゃいますヾ(o・д・)ノ
改めまして、これからもよろしくしてくださいね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/57-6f69be72

