 


プチプラ☆りんごネックレス 

☆ブログランキング・是非応援してやってください☆

悠香の好きなパリスキッズさんでプチプラのりんごシリーズが登場したみたいです(ノ´∀`*)
真っ赤でおもちゃみたいでとっても可愛いのです☆








Apple★ネックレス【Big】 315円




Apple★ネックレス【Mini】 315円




Apple★ピアス 315円




Apple★イヤリング 315円

お手頃価格なのでBigサイズもMiniサイズも両方揃えたい!!
悠香はボールチェーン派なんですが、大きいの欲しい!!
ゴールドとシルバーがあるんだけど、どっちも可愛いよね♪

ピアスも欲しいんだけど、実は悠香は左に1個しかあけていないので
ごっついピアスを1個つけるだけ~(´・ω・`)
…って高校の時に彼氏(今の旦那)に反対されてそれ以来ピアスしてませんw
でも今でもこっそりあけたいなぁ~って心に秘めています(*´・ω・)
左も穴が曲がっているので、本当ならあけなおしたいところです(>_<)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/55-2ecf2add

