スポンサーサイト 


ちょいロック「SCREAMING INVADERS」のシャツ 

Ranking☆クリックよろしくお願いします☆

珍しく早い更新です(´∀`*人)
今日の娘はかなりお喋りで、ちょい叫びつつ(笑)
1日中お話してくれまして…疲れ果てたらしく、いつもよりも早く寝てしまったのですw
なのでいつもよりもパソコンをする時間が長め…ちょいと幸せ(*´д`*)
(だって本当にこういう事にしか楽しみが持てないんだもん…)

la-mixさんを見ていたら、プチプラで可愛いTシャツを発見!!
ちょいロックっぽいんだけど、実は悠香は中学生の時とかSUPER LOVERSのスカル柄のボウラーシャツとか愛用していた時期もあり、ロックテイストっていうのは意外と好きなのです(*´・ω・)



メニースカルキャミ 5,145円

 
プリントTシャツ 各4,515円


他にもワンピがあるよ☆是非チェックしてみてくださいね(ノ´∀`*)
悠香はスカルキャミのピンクに目をつけてます゜+.(・∀・)゜+.゜
ブラック×ピンクだし♪
スカルといえば、中折れ帽でスカル柄のってないかなぁ??
この辺じゃ売っていないの…(>_<)
出来れば白地に普通に黒のスカルがいいんだけど…
これからちょっとネットで探してみます(・ε・`。)ノ

それとサイドバーを更新してみました☆
なかなか悠香の趣味に偏りまくっていますw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/54-f56b6dc5

