スポンサーサイト 


全部ドットのパンプス 

FC2 Blog Ranking☆只今2位!!ありがとうございます(●´▽`●)


ここで紹介したパンプスのレビューを書き忘れていた悠香(;・∀・)
あんなに楽しみにしていたのに…ねぇooo
感想書かないでどうする?!ですよねぇ(;´Д`)

ということで、レビュします♪
photo58.jpg

写真撮るのヘタなので、上手く可愛さが伝えられるか不安です(>_<)
実はヒールも靴の中も全部ドット柄で統一されています!!
なので靴を脱いだときも可愛いのです( ´艸`)
妹もホワイトを買いましたが、きちんと統一されていました♪

キャンパス生地なので、雨の日とか履いたらどうなるんだろう??
防水スプレーをしようか考え中です
ヒールは太めなので悠香みたいにピンヒールでこけたりする人には良い(笑)

photo59.jpg

そしてやっぱり、この後ろのリボンがまたオシャレですよね?ね??
(同意を求めたい悠香w)
リボンがちょっと丸まっていますが、履いてみるとかえって足首にフィット感があってお気に入りです☆

結構人気があるみたいで、レッドは売り切れてました…
確かに悠香もレッドと迷いました(;・∀・)
次回は6月中旬の発送になってしまいますが、とっても可愛いのでオススメ☆



ドット柄リボンパンプス 2,980円

やっぱり今年はドット柄を1足持っていると良いかもしれないですね(´∀`*人)
っていうか、久々にヒールのある靴を履いたので慣れなくて大変です(笑)
子供抱っこしているときは止めておこうと思います(履く日…あるのかなぁ?)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/53-173dfd0c

