スポンサーサイト 


クリア系のサンダル(*´・ω・) 

Blog Ranking☆現在ファッションその他部門3位です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
応援ありがとうございます☆懲りずに応援してやってくださいねっ♪


北海道は土日と雪の降ったところもありました…(>_<)
せっかく買ったパンプスちゃんはまだ出動出来ておりません…(´・ω・`)
それなのに世間では新作サンダルが沢山お目見えしております!!
今年はサンダルもドット柄がチラホラ見えていますが
クリア系もチェックしたいところです+.(´・∀・)ノ゚+.
ウエッジソールがクリアだったり、全体がクリアだったり…
ViVi5月号でもクリア系のサンダルが紹介されていたので
これから売れていくんでしょうね~(●´▽`●)



クリアヒールサンダル 5,900円


 
  
ドット×クリアミュール 5,145円


サルースさんの新作ミュールちゃんにもクリア系のがあります☆



ドット柄フロントリボンクリアウエッジミュール 4,410円





スネーク型押しクリアウエッジミュール 4,410円





スネーク型押しパイピングクリアサンダル 4,410円


↓こちらは16日(月)の18時~販売開始です↓



アンクルストラップクリアウエッジミュール 4,410円

実は昨年は
「妊婦だし、転んだら嫌だからいいや~」
とか理由をつけてサンダル・ミュールは全く買いませんでした(;・∀・)
なので今年は早めに可愛いのをゲットしておきたいと思います☆
やっぱり本命はドットでしょうか(ドット症候群♪)
きっと妹と色違いで買いそうです(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/52-71fa01cf

