スポンサーサイト 


姫系ドットワンピース 

☆Blog Ranking☆良かったらポチっと押してねっ♪

dangan-girlsさんで売っているワンピですっごく気になっていたのが再入荷してました☆
レトロなんだけど、レースとかついていて姫っぽくも見えるんです( ´艸`)
そしてめちゃめちゃプチプラ!!!ドケチ(笑)な悠香でも買えるっていうのが素敵ですw
  
ドット柄 Aラインサテンワンピース 3,480円


そして同じ柄でちょっと違うタイプのもあります☆
  
ドット柄サテンワンピース 3,480円

どっちのタイプも可愛くて迷うのですが、この値段ならどっちも買っちゃいそうな悠香(* ´∀`)ゞ
今ならA~Cまで全部在庫あるのでお早めにです☆
(2、3日前は一番欲しかったAラインワンピのBが売り切れてたの)
ちなみに悠香は上のAラインワンピならB、下のサテンワンピだったらCが欲しい!!

でも、今日雪が降ったので半袖を見てると…
ちょっと早い気もしてしまうんだよね(・×・)
Gジャンと組み合わせたらいいかな?
でもGジャンも良いけれど、白いノーカラージャケットも欲しい!!
手ごろなジャケットないかなぁ??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/51-043593b0

