 


可愛い動物ポーチちゃん達 

Blog Ranking☆出来るだけ更新してるのでよろしくです♪

実は昨日で娘が100日を迎えました(´∀`*人)
今日記念写真を撮ってくることにしました~
どんな衣装を着せようか…今から楽しみです♪

SWORD FISHからとっても可愛い動物ポーチシリーズが出ているみたいです(´∀`*)
これがとっても可愛いの!!!
お気に入りはプードルちゃん☆娘に買ってあげようかなぁ…?
(だから気が早いって言われるのかなぁ??)



パグポーチ 3,150円




プードルポーチ 3150円




ダックスフンドポーチ 3,150円




テリアポーチ 3,150円

高校生の弟がコレを見ていて
「ダックスフンドが一番可愛い…」と一言
どれも可愛い!!ので好みだと思いますね( ´艸`)
全種類残りわずかになっているのでお早めに☆

今日はこれから旦那が3時ごろまでオンラインゲームをすると言っているので
私は見たかった番組を一気に見てしまいたいと思います(´・ω・`)
でも3時までには見終わらないんだよなぁ…(;・∀・)

コメント

百日かぁ

もう百日写真かぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">まだ一度もみてないしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">会いたいなぁ(*゚▽゚*)http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
きっと可愛いだろうしhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">今度みせてねぇhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

まぁみへ☆

そうだよねぇ(>_<)まだ1度も会わせられてないよぉ゚(゚´Д`゚)゚。
そのうち会いに行くからねっ!!!そしたら美味しいものでも食べにいこうね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/50-0881126c

