スポンサーサイト 


大人可愛い?orセクシー? 

Blog Ranking☆クリックよろしくですヾ(o・д・)ノ☆

大阪からゆうパックって4日もかかるもんなんですかねぇ…(;´Д`)
5日に「発送しました」というメールが来ていて待っていたんですが
届いたのは昨日!!
しかも「今から持って行きます」という電話を頂いてから2時間待たされました(;・∀・)
どこまで田舎なんじゃ?うーん…てっきりすぐ持ってきてくれると思ったのにね(・ε・`。)ノ


何だか最近は悠香のツボをついている洋服ばっかり見つけちゃうんですが…
あたしのお財布は破産寸前です゚(゚´Д`゚)゚。
季節の変わり目ってお金いくらあっても足りないですよね…
今日はいろいろと巡っていたら可愛いの発見!!



ピンストライプホルターネックキャミソール 7,245円




シフォンスモック 3,045円




バルーンワンピース 6,195円

っていうか全部テイストが違う気も…
悠香自体がノージャンルなので、どんなんでも気に入れば着てしまう人ですw
今年はレトロ・ドット・ストライプをプッシュ!!
殆ど流行に流されています…(* ´∀`)ゞ

っていうかあっという間に3時を回ってしまった…(;゜Д゜)ノ
そろそろ寝ますm(_ _)m6時過ぎには娘に起こされるし・゚・(ノД‘)・゚・
たまに朝寝坊したいなぁ…(* ̄- ̄).。oO
スポンサーサイト

コメント

ひろこさんへ☆

見てくれてありがとうございます♪
ブログ書いていて、私もまだまだよくわからないことだらけですよ(;・∀・)
お互い楽しくブログを続けられるといいですね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/49-db2f9414

