スポンサーサイト 


またまた可愛い靴発見!! 

最近更新頑張ってます☆ランキング応援してください

どうしても最近サンダル・ミュールばっかり気になっています(* ´∀`)ゞ
季節の変わり目って、何故か服より靴が気になります…。
悠香はよっぽど気に入ったのが無い限り、季節の変わり目しか靴は買いませんw
どうしてなんでしょう?(;´Д`)
服はいつでも欲しいんですけどね(・ε・`。)ノお金に自由があれば…

服で思い出しましたが(*´・ω・)
明日、またお買い物に行ってきます(この間、思うように買い物できなかったので)
そして戦利品をアップできたらなーって思ってはいるんですけどね
忘れなければ(ヲイ!!)


靴の話に戻りますが
もうすぐ注文していたドット柄のパンプスが届くので
「早く届かないかなぁー????」って修学旅行前日の学生みたいにそのページを見ていたら
(前日って修学旅行のしおりみたいなのを読み返したりしませんでした??)
また可愛い靴見つけちゃったんだよー( ´艸`)ウフフ☆



キラハートレースネックミュール 4,200円




ドット柄プラットフォームパンプス 4,095円




ゴールドヒールサンダル 3,980円




リボン付キルティングパンプス 3,150円


前に紹介したドット柄パンプスも可愛いですが
今回紹介したドット柄パンプスも小さめドットが可愛い!!とか思い
これも買おうかなぁ??とか思ってしまった私(ドット柄ばっかり買ってどうするの?!)
キルティングパンプスも可愛いなぁ~(´∀`*人)とか思って
結局、どの靴を買おうか悩みすぎて頭が痛いooo
全部買えるほどお金に余裕がないので…本命はキルティングです
ピンクが欲しい…!!
今までヘビロテしていた白のパンプスを履き潰して駄目にしてしまったので
(これでもかっ!!っていうぐらい履きまくりました)
今年は1足、白いパンプスが欲しいところです…

っていうかやっぱりヒールのある靴ばっかりしか見ない悠香なのです
(前に「子供がいるからローヒールがいいなぁ」とか言ったクセにねw)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/46-dafbe643

