スポンサーサイト 


探していたEGOISTのワンピ 

☆どんどん頑張りますので、ブログランキング応援してください☆

今日は大好きだったパチンコ番組が今日最終回なので
(結構前から話しておりますが、かなりのパチンコ・パチスロ好きです…)
2時半までは起きているつもりの悠香です(* ´∀`)ゞ
あぁ…今はパチンコ屋に行けないので(子供が手放せないし)
テレビで新台チェックとかしてたのに…
これで好きだった番組がまた1つ減ってしまい、結構凹んでいますooo

まぁまぁ、実はギャンブラーだったという意外な(意外なのか?)一面も公表しましたし
っていうか、結構普通に公表してましたけどね(笑)
出来るだけ公表しないようにはしてましたけど…
よく「女なのにパチンコ屋に出入りするの?!」とか言われますし
でも猫かぶるのも疲れるのでwこれからは堂々としますw
あたしはパチンコ・パチスロ好きじゃ~(・ε・`。)ノ
あ~!!すっきりしたぁ(;・∀・)


さて、この話はおいておいて…
ずっと欲しかったEGOISTのボーダーワンピース
ViViとかで紹介されていたんだけど、なかなか売ってなかったんだよね゚(゚´Д`゚)゚。
でも再入荷してるのを見つけちゃいました!!

コレです、コレ!!



EGOIST フレアボーダーニットワンピース 8,295円
ブラックはもう無かったんだけど
ホワイトとターコイズが残っています(´∀`*)
結構品薄状態らしいので、買うなら今かなぁ…
NET ViVi では品切れだったし…
探していた方は是非☆

そして、もう1つ気になっているのはコレ!!



moussy 半袖トレンチワンピース 15,540円
moussyのワンピースはラインからデザインまで
悠香のツボなんですよね( ´艸`)


プチプラ好きには結構お高いけれど、好きなものにはお金は惜しみませんw
だって好きな物って…買わないと後悔するんだもの(>_<)
それで何回涙を飲んだことやら…・゚・(´Д⊂・゚・
ま、悩みすぎて買わないこともあるんだけどね(何じゃソレ…)

…最近、ワンピばっかりでごめんなさい(*ノェノ)
やっぱり好きな物ばっかりに偏ってしまう悠香なのでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/45-acc8a7d9

