 


やっぱり可愛いドット柄☆ 

♪ランキングの応援よろしくお願いします♪

朝から更新中です(´∀`*)
今日はこれからお買い物です☆久々に自分の洋服も買ってこようと思います( ´艸`)
でも、そんなに高いのは買えないなぁ…
プチプラでいいものを沢山買えたらなぁ~って思っています(´∀`*人)


最近結構、ドット柄ってうるさく言っている悠香ですが
バックも可愛いのを見つけてしまいました!!



☆各6,200円☆
ギンガムもあるけど、やっぱりドット柄が可愛いと思うんだ~
中身もたっぷり入るし、子供のオムツとか入れて歩いても大丈夫?!




ドット柄カゴバック 2,980円
リボンも付いていてとっても可愛いカゴバックです
やっぱり靴とあわせて買うべきなのかなぁ??




ドット柄ボストンバック 4,980円
ちょっとマリンっぽい??
大きさもこれぐらいが丁度いいよね♪


なんせ今年は流行に踊らされている悠香なのです(笑)
もっと自分のお小遣いとかあればなぁ…買うんだけど゚(゚´Д`゚)゚。
もうちょっと節約とかしないと駄目だな!!よし!!
また節約熱が高くなってきた!!!頑張るぞぉ!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/44-a8fb0d61

