スポンサーサイト 


最近は靴ばっかり気になりますw 

ランキング、最近上々です♪応援よろしくです☆

昨日の22時過ぎに冷蔵庫に牛乳が入っていないことに気が付き
どうしても飲みたくて買いに行ったら、ViViが発売されていたので買ってきました~
でもまだパラパラ~としか読んでいないです(妹に借りたマンガ読んでいたのよぉ)

その上、さっきまで娘が寝てくれなくて(;゜Д゜)ノ
昨日は午後からは眠かったらしくて、寝て起きてを繰り返していたので…
もうすぐ3ヶ月になりそうなのに…大丈夫なのかなぁ??


読んでいたら可愛い靴見つけて、早速パソコンでチェックしてみました☆



レースアップラウンドトゥウェッジヒールサンダル 6,195円




ジュエルレースアップラウンドトゥパンプス 6,195円




バックフリルリボンラウンドトゥパンプス 4,095円




ラウンドトゥリボン付エナメルパンプス 4,095円

どうも最近は靴ばかり気になります…
っていうか書かなかったのですが
実家にあった靴を年末手違いで両親に捨てられて
一気に靴の量が減ってしまったので、お詫びに買ってくれるそうですw

ちなみにこの間から悩んでいたドット柄のパンプスはブラックを注文しました(´∀`*)
妹は宣言通りホワイトを。今から楽しみです☆
でも子供を抱っこするときは怖くて普通のスニーカーとかローヒール中心になりそうです・゚・(ノД‘)・゚・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/43-176a0efd

