スポンサーサイト 


風邪でダウンしてました… 

☆ブログランキングの応援よろしくです☆

土曜日の夜から体調を崩し、日曜には買い物を楽しみにしてたのに…
久々に39.6℃の熱を出してしまい、昨日の朝完全復活した悠香です(;´Д`)
更新できなくて申し訳ないです(その結果がカウンターに響いていますね…あーぁ…)

ちなみに、我が子は哺乳瓶を嫌がるので
熱にうなされながらも母乳をあげてました…頑張った!私!!
(誰も褒めてくれないので、自分でちょっと褒めてみたw)


何日ぶりかにパソコンして、色々物色ooo
そうしたら気に入ったワンピースが何点かあったので紹介してみます☆




キャミソールワンピース 13,650円




リボンワンピース 10,500円

 
ドット柄キャミワンピース 各15,540円


っていうかワンピばっかり気になっちゃって☆
何ていったって腰まわりが産後、ちょっと(?)肉付きが…
お陰で折角痩せた時のパンツ・デニムが全てクローゼットに眠りっぱなしです゚(゚´Д`゚)゚。
(ヤプログ時代からお読みになっていただいている方はご存知かもしれませんが…悠香は1年で10kg以上のダイエットをしまして…その直後に妊娠が発覚しましたw)
なのでしばらくはワンピを沢山買いたいなぁ~って思っているんですよね(*´д`*)
ドット柄キャミワンピースがめちゃめちゃ気に入ったので、旦那へのおねだり作戦を…してみようかな?(笑)

でも、今は育児休暇中かもしれないけれど
あたしだって働いていることには間違いないんだから…
少しぐらい自分の欲しいものを買いたいです…わがままかなぁ??

あ!久々にサイドバー大量更新しておきます♪
色々見ていたら可愛いのが沢山ありすぎたのでw
良かったら見てみてくださいね(´∀`*人)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/42-2000372a

