スポンサーサイト 


リボンちゃーん(´∀`*人) 

頑張って更新してます☆ランキング、ポチリお願いしますm(_ _)m


この時期ぐらいからリボンアイテムが気になって気になって…
そしたら、パリスキッズさんで見つけちゃいました☆



しかもかなりお手頃価格なのです!!



キラキラプリンセスリボンピアス 1,050円



キラキラプリンセスリボンネックレス 1,050円



キラキラプリンセスリボンリング 525円



キラキラプリンセスリボンのヘアピン 525円

きっとこの値段で売っているのってあんまり無いかも…ヽ(;´Д`)ノ
いつも「ちょっと高いなぁ…」って断念していたのですが
この値段を見たら買う気になりました♪
それを思うとかなり欲しいのですが、色でまた悩む悠香(笑)
ヘアピンが欲しいなぁ~って思ってるの☆
でもまた母親に「年甲斐もなく…」って言われる??大丈夫だよね??


↓ちなみに一緒にコレも注文するつもりです↓



水玉ヘアバンド 315円

こういう流行物はプチプラに限るので(なんていったって娘にもお金かかるし)
前回紹介したドット柄リボン付きパンプスとオソロで揃えようっかなぁ?
ちなみに狙いは赤なんですが、黒も欲しい…
妹は白を購入するみたいです( ´艸`)届いたら紹介したいと思います☆

あー…赤と黒、どっちにしよう…
まだまだ全色・全サイズあるので今日中に決めよーっと(;´Д`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/41-77893fe0

