スポンサーサイト 


早めの治療が大切なのね 

ランキングのクリックよろしくです♪


ところで、右のサイドバーのリンク切れのものが多いですよね…申し訳ないです(T_T)
明日までには、お勧めをピックアップしておきます☆
色々お勧めはあるのですが…
ここのところ、夜になるとPS2で遊んでいてパソコンからかけ離れつつありました(反省ooo)
ちなみにPLAYしているのは、パチスロ「秘宝伝」でございます(笑)
実は、悠香はかなりのパチスロ好きでして(^^;)
仕事しているときは、暇さえあれば行っておりました(それも一人で)
なのでこういうゲーム、大好きです!!ちなみにPS2もソフトも旦那のです。奪い取りました


悠香は出産前から気になっていたことがあって…
ずっと「大丈夫かしら?」って気になっていたのですが、やはり予感的中!!

何がって??



・・・・・・・。



歯医者さん


何箇所か時々痛むところがあったので、早く治したかったんですが
苦手なので後回しにしていたら歯茎に菌が入ってしまい、結局先週から通っています。
ついでなので、気になっていた歯石除去・小さな虫歯も治してしまうことにしました(苦手なのに何回も通いたくないし)

子供の見本にならないとならないし、この際きれいにしちゃおーっと


歯石除去がちょっと癖になりそうです(そんなに痛くないし)
虫歯もすべて初期段階のものばかりなので、削ったりで済むそうですd(^^*)

もっと早めに行けばよかったなぁ~意外と痛くないもんだね
悠香、ちょこっと大人になったみたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/38-f010e23c

