スポンサーサイト 


「まだ早いから!」と言われました 

ランキング♪是非応援してやって下さい(* ´∀`)ゞ

最近、デコしたくて携帯の保護カバー・まもるくんを購入しようとしたら
自分の携帯(auのW43T)のまもるくんが売っていなかった悠香です(;´Д`)
こうなったら面倒なので直接やってやろうかと思っています…
しかし、壊れちゃったときの事を考えると出来ない小心者ですw


ちょっと前に買ったリボンのヘアピン、折角届いたのに開封すらしてなかったので(ヲイヲイ…)
やっと開封してみました・゚・(ノД‘)・゚・
photo57.jpg

コレを母親に見せたら
「あんた、コレどこに付けていくの?!」と一言ooo
なので「あれだったら、娘につけるもん!」と言ったら
「まだまだ先でしょ(苦笑)」といわれてしまいました

でも、大きさを比較すると小さい子にも付けられる大きさなんだけどな…
photo56.jpg

煙草は旦那のwあたしはこんなに軽いの吸えませんヽ(;´Д`)ノ

結構小さめですよね(´∀`*)なのでいっそのこと娘の為に取っておこうかとw
実は…前髪を切るのが面倒なので、伸ばしっぱなしなのですよ(;´Д`)
だからコレでとめて生活しようかと…家の中なら何でもオッケイだよね??大丈夫だよね?!
…これ付けたらますます学生に見られるんだろうな゚(゚´Д`゚)゚。
(高校生の妹と歩いても妹のお友達だと思われる…どのへんが幼く見えるんだろうか??)
まっ、プチプライスだったのでいっかぁ☆家で使おーっと♪



これで1個157円です☆
今更ですが、黒と赤も欲しくなりました(まだ買う気か?!)


今日はこれから妹がまつ毛パーマデビューをしてきます☆
(かなりな下まつ毛なので、ビューラーが効かないのです)
その様子を見て、自分もまつ毛パーマデビューするか悩むことにします
(良い様に妹を使っている悠香…ごめんなさい、妹よ…)
スポンサーサイト

コメント

リボン、結構小さいんですね~♡
もっと大きいのかと思ってました!!
この大きさなら前髪とめるのにちょうどいいサイズですよね~♬

あたしも思ったよりも小さいなぁ~って思いました☆
使ってみたら前髪には丁度よいサイズで重宝してます♪
ちなみに、お気に入りはラズベリー色です(´∀`*)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/37-01675e8e

