スポンサーサイト 


やっぱりリボン可愛いよね☆ 

だんだん低迷してます…(>_<)ランキング応援よろしくです!!

お久しぶりすぎて申し訳ないです(;´Д`)
気づけば10日以上ぶり(サイドバーは頑張って更新していたけれど…)
抱き癖のついた娘をほぼ1日中抱っこしているので
ここのところ、また自分の時間がとれないでいます・゚・(´Д⊂・゚・
夜は我が弟に占領されるため、朝早くにしか更新出来ないのですが…


ここのところ、パリスキッズさんでばっかりお買い物しております(´∀`*)
安いし、可愛いし…とか思ってみてたら、ついつい購入していたりw
昨日もお買い物したばっかりです(* ´∀`)ゞいやはや…



キラキラプリンセスリボンリング 525円 

こんな値段じゃぁ買えないですよね??
ピンクは残念ながら売り切れですが…ホワイトとレッドはありますよ☆

今回、悠香が注文したのはコチラ



ヘアクリップ 水玉リボン 1個157円 

前にもほしかったんだけど、売り切れていて
昨日見ていたら、再入荷していたのでホワイト、ピンク、レッド、ラズベリーを購入w
娘が大きくなって使うのにも可愛い!とか思って(気が早いから!!)

そして、今更ながらやっと買えました♪
 
ふわふわリボンストラップ 各色315円 

赤とピンクを購入しました(´∀`*人)あとゴールドと黒があります
ずっと前から売っていたけど…
見るたびに赤とピンクどっちかが売り切れだったので買えず
やっとどっちも揃っていたので購入しちゃいました!!
どっちか妹にプレゼントするつもりです( ´艸`)

っていうか、もともと赤とかピンク好きでしたが
まさか小物までこんなにカラフルなものばっかりになるとは…
(小物はシンプル!っていうのが今までの悠香でした)
早く届かないかなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(←浮かれすぎ)
スポンサーサイト

コメント

リボンのヘアクリップ可愛いですね♪
さすがに私はもうつけれないけど(笑)、将来女の子が生まれたらつけてあげたいなぁ☆
しかも安いですねw(☆o◎)w

あたしもさすがに外には…(;´Д`)
なので、子供につけてもらおうかなぁ?って思っています(* ´∀`)ゞ自分は家でだけつけようかとw
ここのサイトさん、かなりお安めなので
しょっちゅう見ています♪おすすめですょ(´∀`*人)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/35-fe429624

