スポンサーサイト 


ブーツが欲しいけど…履いても大丈夫? 

えーと、まずはですね…
FC2 Blog Rankingに登録してみたので、面白かったらクリックお願いしますね☆


実は今日、悠香妹が専門学校の合格を決めまして…゜+.(・∀・)゜+.゜
来年からは離れ離れなんですね゚(゚´Д`゚)゚。
それで合格祝いに服とかブーツが欲しいっていうのを聞いてたもので
一緒にネットで可愛いブーツ探しをしてました♪

実は去年ですね、ウエスタンブーツ買ったんだけど…
photo21.jpg

ウエスタンって毎年売れてるから、2、3年は履けるだろう!
と思って買ったのですが…今年は妊婦なので、こうヒールが高いと危ない(>_<)
なので、今年はヒールの低めなブーツが欲しいなぁ(´∀`*人)
ってネットで検索していたら…


ありました!!すっごく可愛い゜+.(・∀・)゜+.゜
【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】CanCam掲載!手間のかかる花刺繍がPOINT♪昨年、即完売...
(クリックすると、リンクへ飛べます♪)
お花柄のウエスタンって、そうそうないですよね??
今、悠香妹と欲しいなぁ~( ´艸`)って話してたのですが
現在LLサイズがホワイトとブラックしかないのです
姉妹そろって足が大きいので…
悠香、背が155センチぐらいしかないのに、足は24.5センチとか(笑)
ですが!
調べてみると夢展望さんにはLLサイズも若干在庫があるみたいです☆
あたしはホワイト、妹はベージュがほしいみたいです♪

(気になる方はチェックしてみてね♪)


もうひとつ、妹が気に入ったのがコレ↓
【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】こ~んな激カワ女の子ウエスタンを待ってました!!乙女...
これはブラックが欲しいみたいです(´∀`*)
ロリロリ☆で可愛いですよね!!
悠香はこれもホワイトがいいなぁ…オフホワイトみたいで素敵!!
ピンクも可愛いのですが、完売みたいです(´・ω・`)


他にも気に入ったのがあったのですが
ピンヒールなんだよなぁ…
例えばoooooo
スタッズ付カジュアルウエスタン美人ブーツ【Salus 40007】「Ray」「JJ」に掲載されました!!   神戸発取り外し羽根付メタリックウエスタンブーツ  ホワイト   【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】去年激売れしたブーツがカムバック☆職人のワザが光る...
うーん…これは子供が歩けるようになってからじゃないと
転んだらってことを考えると…怖くて履けないなぁ(;゜Д゜)

あと、ウエスタンではないけれど可愛かったブーツちゃん達☆
3Way カラーくしゅくしゅウエスタン・ブーツ:20061027祭10   【JerryGirl9461ーIIスェード】リボンライーンストーン付ブーツ 20061027祭5   【後払OK★5250円以上で送料&代引無料】CanCam掲載!一目でわかるそのゴージャスさに皆ノック...

お気に入りのブーツはありましたかね??
ちなみに本命ブーツは最後の段・中央のやつで
リボンとラインストーンが一緒になったブーツが欲しいです(´∀`*人)
かなり一目ぼれ(*´д`*)ハァハァ
旦那に相談して注文したいと思います~(*´ェ`*)
全部、画像をクリックすると
リンク先に飛べるようにしましたので、詳細はサイトのほうをご覧下さいね(´∀`*)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/3-9c837e99

