 


今年もお世話になりましたm(_ _)m 

金曜の夜中から、ずっとお腹が痛くって…
それでも陣痛はこなくって…
このまま年越しになりそうな悠香です(>_<)

今年最後のブログ、是非来年も応援してやってくださいまし☆
FC2 Blog Ranking←クリックよろしくです+.(´・∀・)ノ゚+.


さて今年も残すところ、あとわずか!!
今年もお世話になりました(´∀`*人)☆

今年は成人式に始まり、仕事の異動・一人暮らし・妊娠・結婚…
とまぁ、色々と経験しましたヽ(;´Д`)ノふぅ…本当はこれに
出産も入る予定だったのにねw
でもまぁ、年越しをゆっくり実家で過ごせるっていうのも悪くないですよね♪

色々あって
喜んで、凹んで、泣いて、笑って。来年はもうちょっと
おしとやかな女性になりたいです(切実w)
今日はこれから実家の家族と旦那とでドンチャン騒ぎします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、年明けて4日には入院…(このまま生まれなかったらね)
新年早々ハードですが・゚・(ノД‘)・゚・頑張ります☆マイベィビィの為!!

ということで(そんなんでいいの??)
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
みんな、よいお年を☆

コメント

私も思い返せば2年前の12月29日が出産予定日でした。でも15日早まって12月14日に生まれました!2480グラム。
忘れもしません、破水する前の日にお台場の観覧車に乗ってしまったのです!
お医者さんに怒られるは、先に破水してしまったのに子宮は開かないは、で大変でした。
でもなんとかなるものです。
がんばってかわいいベイビーを生んでくださいね!
応援してます♪あすか

お腹痛いのかぁhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">大丈夫http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">そんだけ痛かったら陣痛がもう少しできそうだねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">ベイビーも頑張ってるはずだから頑張れhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
初詣は夜いくのぉhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
行くならあったかいよ格好でねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">来年も彰太ママをよろしくhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">

はじめましてv-22
@cosmeから飛んできました。
今は入院中かな??
元気なお子さん産んでくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ

悠香→asupimeさん☆

お返事遅くなりまして申し訳ないです(;´Д`)
応援してくれてありがとうございました☆
無事に生まれましたが…
えぇ?!破水前日に観覧車ですか?!
それは凄い…(*´д`*)
私も破水したのに、子宮が開かなくて大変でしたヽ(;´Д`)ノ
でも確かに何とかなるものですね(笑)

悠香→彰太ママちん☆

初詣…あーあ、そういえばいけなかったな(>_<)
今年も沢山メールとかするかも…( ´艸`)
こんな悠香にかまってくれる彰太ママちんを今年も愛しちゃいます(笑)

…こんなんだけど、今年もよろしくねw

悠香→志摩さん☆

@コスメ仲間ですね♪わぁい+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おかげさまで元気な赤ちゃんが生まれました♪
昨日退院してきたばっかりですwパソコンが恋しかった…
これからも是非仲良くしてください☆

はじめまして

勝手にリンクさせていただきました
よろしくお願いします

悠香→Masuyaさん☆

はじめまして♪
あたしもリンクさせてもらいます(´∀`*)
同じ主婦として、是非仲良くしてやってください!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/29-36be4628

