スポンサーサイト 


結局のところ… 

とうとう来てしまいました…
今日が出産予定日なんですが?w

ハイ、全く陣痛来ません(;´Д`)
こうなるとどうしていいのかわかりませんooo
そんな悠香に応援クリックお願いします☆→FC2 Blog Ranking


さて、この日にも書きましたが、月曜日は病院行ってきましたよ…
それはそれは、かなりの緊張をしながら…ふぅ(;・∀・)
まずは、念のため骨盤のレントゲンを撮りまして
それからいつもの検診にはいったのですが…
やはり子宮口は開いてなかったです・゚・(´Д⊂・゚・
『やっぱり切るのか?!切るの?!ヽ(;´Д`)ノ』と思っていたら…
先生とお話のときに、レントゲンの写真をみて
「これだったら、骨盤開いてて赤ちゃん通れるし、切らなくても大丈夫でしょう」
との事!!え?や…やったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
このとき、先生の前でかなりホッとしてしまいましたぁ~w

でも予定日は28日…42週をすぎると良くないので
来年1月4日(ちょうど41週目)までに生まれなかったら即・入院。
本当は使いたくないけど、仕方ないooo誘発することになりました。
出来れば自然に生まれてきてほしいんだけどなぁ…(>_<)
まぁ、こればっかりは仕方ないですね… トホホ(ー'`ー;)

ということは干支もかわるじゃん!!犬だと思ってたのにぃ!
年賀状だって、子供の写真にしようと思っていたから何も用意してないんだけど… オロオロヽ(;´Д`)ノアワワワ…どうしよう!!間に合うか?!
旦那はそういう事(年賀状とかお祝い返しとか)に無関心なので
年賀状は悠香が作成☆慌ててデジカメを取り出し、色々と編集して
なんとかぎりぎりセーフ☆昨日出してきました♪

干支が変わると書きましたが、旦那とお揃いになるのね(亥)
悠香が丑なので…牛VS猪!!w
牛は牛でも闘牛だったら勝てるかしら??なんて思ってる馬鹿ちん悠香なのです(* ´∀`)ゞあはは


スポンサーサイト

コメント

年末の出産大変ですね~。
がんばって元気なコを出産してください★

突然失礼かと思うのですが、宣伝させてください。

『出会いを求める女性のみなさん! ただ待っているだけでは、もったいないですよ。 誰もが持ってる”ケータイテレビ電話”で話せて出会える★ さらに、お金も稼げちゃう効率のよいサイトです!!                
  ガールズナビ.TV
    【 http://girls-navi.tv

この年末・年始に始めてみませんか???』

悠香→えみりんさん

はじめまして☆
いやはや、やっと退院して帰ってきました(>_<)
すっごく元気なわが子で、毎日格闘中ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/28-11fbc0ae

