スポンサーサイト 


雑誌。読みあさる 

実は月曜日、病院に行ってきたところ
子宮口が開いていないらしく(赤ちゃんは生まれるために下へさがってはいるらしい…)
来週の月曜日、検査をして開きが足りなければ帝王切開することに…(;゜Д゜)ノ
いやね、先生が言うには
「3000g超えちゃったし、初産だし…全然子宮口開いてないし…」

ということで、悠香と悠香のベィビィの行方は
25日!!なんとクリスマスに決まることになりました(笑)
出来れば自然分娩を望む悠香に愛の手をw
応援よろしく→FC2 Blog Ranking←お願いします☆


実はブログを移動する前(ヤ●ログさんで書いてました)
メイクとかファッションとかは、あまり興味がなかったんですが
(だって、普通に服買いにいけば今の流行なんてわかるし、メイクだって自分はブラウン系しかしないし…って感じで)
去年の冬ぐらいからファッション誌を買っていなかったんですよね
それに買っていたとしても、ジッパーとかの古着メイン?!って感じのばっかり読んでいました。
でも今は、ViViとかCanCanが好きでw(特にViViなんですがね☆)
先々月ぐらいから毎月買っています♪めっずらしーw

それで今、すっごくブロンドールの柄タイツが欲しいんだけど…
やっぱり田舎なので、売ってないみたい(´・ω・`)ショボーン
アーガイル柄(?)も気になるんだけど、レースタイツが欲しい!!
通販とかないのかなぁ…?探してはいるんだけど、探しているうちにブーム終わっちゃいそう(涙)


タイツを探していると、可愛い靴を見つけてしまった…
しかもサイズが大きいのまであるので有難い゜+.(・∀・)゜+.゜

っていうかみんな、足ちっちゃいの??
悠香が大きすぎるだけ?!ブーツ買いにいってもLLサイズだし
可愛い靴で24.5cmってなかなか無いんだけど…・゚・(´Д⊂・゚・


バレエシューズみたいなのが好きで、よく履くんだけど
(こういうタイプだけでも結構持ってるw)コレは安いよね?!


ただリボンが中央にデーンと乗ってるだけじゃなくって
細かいところまで気配りの効いた靴って大好き☆
Lサイズまでだけど、24.5cmまで大丈夫みたいなので欲しい!!


あえて、ブラウン系の色のが可愛いと思う!!
エナメルパンプスって大人っぽくて好き(ノ´∀`*)


ベロアって秋冬限定!って感じなので履くなら今しかないって感じにさせられるw

ここのショップ、基本的にサイズが大きいのまであるので
悠香みたいな人には助かりますね♪(´∀`*人)
他にもブーツとかも大きいサイズあるのでチェックするといいかも☆
ムトウOn-line Shop【楽天市場店】さん、あたしも退院してきたら靴買います☆
買うのはリボンエナメルパンプスかな?春先まで使えそうだし♪
先がとがっていない靴が好きなので、悠香のモロ好みw

ずっと転ぶと危ないから!ということで今年はスニーカーしか買ってなくて(;´Д`)
あとは今まで履いていたバレエシューズぐらいしか履かなかったので
退院したら真っ先に靴を買いたいなー☆
でも、服も今年の流行モノは殆ど買っていないから
(買っていたとしても、殆ど大きめワンピとレギンス)
年明けはお買い物三昧しますw

そのためにも、雑誌読みあさっておかないとね(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/26-86045148

