スポンサーサイト 


クリスマスには家にいれるのかしら?? 

もうすぐクリスマスですが、我がベィビィは産まれる気配がありません(>_<)
このままいけば…まさかクリスマスもお正月も病院?!
…頑張って産まれてください、ベィビィよ(´・ω・`)

クリスマス、道内のホテルのフルーツタルト頼んだので食べたい悠香
そんな激甘党ママのお送りしますブログの応援→FC2 Blog Ranking←よろしくお願いしますw


さて、クリスマスといえば…いくら結婚しても欲しいのはプレゼントです(´∀`*人)
去年はヴィトンのポパンクール・ロンを頂きました(きっと一生に一度の大プレゼントでしょう)
今年はそんな余裕もないし(だって、子供生まれちゃうし…)

今年はアクセサリーが欲しいなぁ…と思ってるんです。
ネックレス…クリスマスって言ったら、なんとなくティファニーってイメージなんだけど
悠香はDiorが好きです(o´艸`)よく誕生日とかホワイトデーにはDiorのネックレスをおねだりしてたっけなぁ~(* ̄- ̄).。oOもちろん、お互いにフトコロが寒いので(笑)高いのは買ってもらえないけどw

今年はDiorだけじゃなくて、フォリフォリも気になります…☆

クローバーってやけに女の子らしくて好きw

   
ゴテゴテしてないから何にでも合わせやすいよね♪


そして、やっぱり見てしまうDior…(´∀`*)


冬限定って感じだけど、クリスマスだし…
北海道なら3月ぐらいまで大丈夫(笑)



欲を言えば、ルイヴィトンのスカーフが欲しいけど…

だって、このヒョウ柄との組合わせ可愛いよ!!
これは反則だって!!(;゜Д゜)ノ

こっちはViVi1月号にも載っていたモノグラムグルーム
実は出産の自分への御褒美に買おうと計画中(もちろん旦那には内緒☆)
 
お手ごろ価格だし、大判スカーフよりも使いやすいよね(ノ´∀`*)
ぶきっちょ悠香にはぴったり(笑)


まだプレゼントとか決めていない方!!おねだりするなら急がないとね♪
冒頭にも書きましたが、悠香は我が家でクリスマス出来るか微妙だし・゚・(´Д⊂・゚・
プレゼントはクリスマス過ぎても良いやoooとか思ってます
あーあ…折角張り切ってケーキ選んだのに…!!
皆さんは是非!!素敵なクリスマスを+.(´・∀・)ノ゚+.
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/24-c9124fff

ルイヴィトンとは

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければルイヴィトンについて情報交換しませんか?
  • [2006/12/19 11:19]
  • URL |
  • ファッション・アクセサリー・香水 |
  • TOP ▲
