スポンサーサイト 


ハマってしまいました(;´Д`) 

今朝、何故か哀川翔さんとその仲間(どうもヤバイ組織の設定だったらしい)に取引の現場に来るよう指名され
なんか普通の封筒を渡せばいいみたいだったんだけど…
来るときの服装まで指定されて、その通りして現場に行ったら
銃で殺されそうになり、撃たれる寸前に目が覚めた悠香です
いったい、どうして哀川翔さんなのかわかりませんが
悠香は彼の声が好きです(そんなのどうでもいいって??)

そんな怖い夢を見て、今朝4時半から起きている悠香
ランキングのほうよろしくです→FC2 Blog Ranking←ポチポチっとね♪


さて、前回「おいでよ どうぶつの森」にはまったお話しましたが…
実はソフトを1つしか持っておらず、旦那と取り合いしてましたw
正直、飽きっぽい旦那がここまでやりこんでいるのが珍しく、しばらく悠香に貸してもらえそうになかったので…(風来のシレン、先にやっていいよーとか言う位ハマッたみたいですね、どうぶつの森)
もう1本買ってしまいました(←馬鹿夫婦?!)

いや、実に面白い!!
折角DS買ったのに、「Wi-Fiってなぁに?新しいジャニーズのユニット名?!」とか本気で思っていた悠香ですが、ネット通信みたいなものなのね(;゜Д゜)ノ
今のゲーム機って進化してるんですね、ワイヤレス通信なんだ…
驚かされることばっかり☆
毎日のように遊んでいます、もちろん家事なんてやってない(ヲイ!!)

これからクリスマスですので、ますますDSの売れ行き良いんでしょうね~(*´∀`*)
それともWiiとかPS3のほうが売れるのかな??
生産追いつくのかなぁ??ちょこっと欲しい気がするWii…
でもDSでドラクエの最新作が出るみたいだし♪これからますます楽しみなニンテンドーDS☆

どうぶつの森、やったこと無い人。ぜひおススメです(o´艸`)

そして、ドラクエ好きな旦那は買うんだろうなぁ…
実は発売日は悠香ベィビィの出産予定日(笑)


悠香と旦那のゲーム生活はまだまだ続きそうです…(;・∀・)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://colorfulcandy00.blog81.fc2.com/tb.php/23-ed51ed48

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!
  • [2006/12/17 11:14]
  • URL |
  • クリスマス プレゼント ランキング ブランド |
  • TOP ▲
